2022年上半期楽曲10選

こんばんわいわい〜(挨拶)

 

 

どうもわいわいです。

 

 

恐らく半年振りぐらいのブログ更新ですね。まあこのブログ年に2回しか基本更新しないんで当たり前なんですけど。

 

 

 

シャニマスを完全に辞めて最近はライブアニメラノベ雀魂筋トレの毎日で、全然ストレス感じないし楽しいんだけどふとした瞬間にこれでいいのかなと思ってしまう事もあります。歳ですね。

 

 

 

しょうもない前置きは置いといて上半期の良かったな〜強いな〜と思った10曲を貼っていきます。

順位とかはまだ決めてないんで順番は適当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.生きるよすが - 月詠

 

 

 

 

 

2.LEVEL - やなぎなぎ,THE SIXTH LIE

 

 

 

 

 

3.はじまりのセツナ - 蠟梅学園中等部1年3組

 

 

 

 

4.足りない - DUSTCELL

 

 

 

 

5.Take You Higher - パン野実々美

 

 

 

 

6.Gold - EGOIST

 

 

 

 

7.月光 - キタニタツヤ,はるまきごはん

 

 

 

 

8.ハンドメイド流星雨(皐月ソラの場合 / CV:楠木ともり)- 十五少女

 

 

 

 

9.EMOTION - 三船栞子(CV:小泉萌香)

 

 

 

 

10.ミックスナッツ - Official髭男dism

 

 

 

 

 

最近アニメ君になってるのもあってアニソンが本当に多いですね。

どの曲もめちゃくちゃいい曲なんで聴いてみてください。

 

 

 

後楽曲10選とかやるたびに好きなコンテンツの曲入れるのどうなんだろうな〜って思うんですけど

EMOTIONは最強なんで入れちゃいました!w

 

 

 

おわり